Loading

新型タフト 試乗車乗れます!

新型タフト

ダイハツから今年6月に発売された新型の軽自動車、タフトが当店にも入ってきました!

この車の特徴は屋根がガラスになってるとこです!

室内からシェードを開けるとご覧の解放感!ガラスは開閉できませんが、室内は非常に明るいです!実際乗ってみると軽自動車とは思えない広さ感が良いと思いました!

電動パーキングブレーキ採用!

この車屋根以外にも特徴があります!最近の新型車では多くなってきた電動パーキングブレーキが採用されております。これは何が便利なのかと言えば

信号待ちでブレーキを踏み続ける必要が無くなる!

ところです。エンジンをかけてホールドモードのスイッチを押すと、Dレンジで停車中にブレーキペダルから足を離しても前に進むことはありません!これで信号待ちや渋滞中に右足が疲れるなんていうことから解放されます。

今までは軽自動車では採用例が少なかったのですが、これから本格的に採用が進んでいくのかなと思います。一度乗って頂くと便利なのがお分かり頂けるかと思います!

新型タフトはしばらく店頭に置いてありますので、是非お近くの方は鈴木モータースにお越しください。

今後とも当ブログをよろしくお願いします。営業S

おすすめ記事

  1. 豊田市でスズキの新車を買うなら鈴木モータースへ

関連記事

  1. RAV4 PHVあります!
  2. 新入庫!現行型クラウンHV(在庫あり)
  3. 新型シエンタ入庫!
  4. 新車ご検討中の方必見!秋の大商談会を実施します!
  5. 四半期決算セール開催 3/12・13
  6. カローラクロス1.8 HYBRID Z入庫しました!
  7. クラウン入庫!
  8. スズキ愛車無料点検実施中

鈴木モータース本社 カレンダー

PAGE TOP
PAGE TOP