Loading

トヨタの新車購入は(株)鈴木モータースが良い理由[豊田市]

こんにちは。鈴木モータース営業部です。

今回はトヨタの新車をご購入したい方へ、(株)鈴木モータースで”トヨタの新車”を購入した方がいい理由をお伝えいたします!「自分の会社で購入した方がいいなんて信用できない!!」「本当に得なの!?」そう感じるのもわかります。ですが、本当にお得なことが沢山ありますので、是非最後までお話しを聞いて下さい!!最後まで読んでくださった方に「素敵な特典」もご準備しましたのでお見逃しなく!

当社で”トヨタの新車”を購入するメリット:その1

他店を周り倒さなくても、”お得に購入できる金額”を知ることが出来ます!

何店舗も見積もりを貰わないと本当にお得かわかりません

そのお手間はスズモにご来店すれば無くなります!!

トヨタ販売店の全チャンネルとお取引がありますので、その場でお手頃価格を確認することが出来るのです!!

トヨタ車は「愛知トヨタ」「トヨペット」「カローラ」「ネッツトヨタ」の販売店でご購入が可能ですが、弊社が新車の発注先としてお客様にとって一番満足していただける販売店に依頼いたします。

営業担当とお客様が一緒になって、一番うれしいお見積りをお出し致します!!シビアに1円単位の値引きまで…というストイックな方には難しいかもしれませんが、大切な一台を決める時間を楽しく過ごすことが出来るように最善を尽くします!!

当社で”トヨタの新車”を購入するメリット:その2

高額なメンテナンスパックはございません。定期点検はお客様の必要に応じてご対応致します!!

メンテナンスパックは高額だとお伺いしました。

当社ではメンテナンスパックは無く、ご希望に併せて定期点検もご対応できます!!

ちなみにオイル交換も破格でご案内いたします!!例えばアクアの場合は¥1500でご提供しております!!

定期点検はご希望に併せて対応しております。点検をしっかり受けて頂いた方も他社のメンテナンスパックに比べ、非常にリーズナブルです。またオイル交換の作業に予約は必要ではありませんので、お好きな時間にご来店下さい。(※受付可能時間に限ります。)

熟練のサービススタッフも常駐しておりますので、安心の整備もご提供できます。ご不明な点もお気軽に問い合わせください。

トヨタの新車を、豊田市で購入するなら、スズモへ!!

まずは見積もりでご検討をいただけると幸いです。お話しを進めていく中で一番マッチするお車をご一緒にお探しすることを心がけて参ります!せっかくお車をご購入していただくのですから、わくわくできる商談はもちろん鈴木モータースを選んでよかった!と思っていただけるようご対応致します!!新車でお考えの方は是非ご来店お待ちしております。

ちなみに”綺麗な中古車”もございます。こっちがメインです(笑)

おすすめ記事

  1. 豊田市でスズキの新車を買うなら鈴木モータースへ

関連記事

  1. 日が長くなってきました!
  2. GWいかがお過ごしでしたか
  3. 新入庫 カローラフィールダー5MT
  4. ご入学、ご就職おめでとうございます
  5. HONDA e 納車しました!
  6. 新型ヴェゼル!遂に登場しました!!鈴木モータースで新車の購入でき…
  7. 豊田市在住の方へ朗報です!「スズキ」の新車は今がお買い得です!!…
  8. ITSコネクト初体験

鈴木モータース本社 カレンダー

PAGE TOP
PAGE TOP