Loading

車を買うなら、スズモへGO!!

こんばんわ。すっかり気温も下がり例年通り秋を過ぎ去ろうとしておりますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

「車の買い替えももう少ししてからでいいや」という方に朗報です。ダイハツの新車がお得に買えるキャンペーンを実施しております。

タント・ムーヴキャンバスの人気車種は用品を「10万円」プレゼントします!!またディーラーオプションナビ&ドラレコセットがいつもよりサービス価格にてご案内しております。この機会にぜひご検討ください。

中古車も展示場に多数ございます!実はお目当ての中古車を見に来たお客様で「隣に置いてあった中古車」をご購入される方もたくさんいらっしゃいます。それほど当社はお客様に選択して頂ける「バリエーション」が豊富です。

「在庫一覧」からお車もご覧になれますので、お好みの車種がありましたらスタッフまでお尋ね下さい。

タントカスタム RS 2000km R1年式
本体価格 179.0万円 パノラマモニター  スマートクルーズ

「とりあえず見てから決めたい」という方も是非ご来店お待ちしております。

おすすめ記事

  1. 豊田市でスズキの新車を買うなら鈴木モータースへ

関連記事

  1. 新車ご検討中の方必見!未使用車特集 11/13・14
  2. 四半期決算セール開催 3/12・13
  3. Twitterアカウント開設しました
  4. シートエアコン
  5. あなたの欲しい車がココにあります!(スズモ中古車展示場)
  6. youtubeチャンネル始めました!
  7. いろんなお車入庫してます🚘❤️
  8. 新型タフト 試乗車乗れます!

鈴木モータース本社 カレンダー

PAGE TOP
PAGE TOP