Loading

新型ヴェゼル!遂に登場しました!!鈴木モータースで新車の購入できます!!

こんにちは。鈴木モータース営業部です。

今回は先日発表された直後から「CX-ハリアー」なんて揶揄された話題の車である「新型ヴェゼル」をご紹介したいと思います。

基本グレードは「e:HEV」というホンダの最新ハイブリッドモデルになります。また従来のガソリン車もラインナップとしてありますが、外装写真もカタログにお披露目されておらず、「e:HEV」を是が非でも販売したいのが伝わってくる感じがします。(あくまで主観的表現ではございますので、ご了承ください)

カタログを一枚めくるといきなり目に入ってくるのが、なにやら気になる男女3人組とヴェゼルの写真が…と関係ない話はさておいて

グレードは全部で4種類あります。価格順ですと「G」「e:HEV X」「e:HEV Z」「e:HEV PLaY」です。価格でいうと一番下と一番上で約100万円の差があります。ただかなり装備に差がありますので、一番上のグレードの金額3,298,900円というのも納得できるはずです。

どのグレードでも安全装置である「ホンダセンシング」を装備しており、内容も非常に充実しております。後方支援のブラインドスポットモニターについては、”Z”と”PLaY”のグレードにしか装備がありませんのでお気をつけください。

個人的に「e:HEV X」でも装備に不満な点はないほど、十分搭載しておりますが、ハンズフリーバックドアや運転席&助手席シートヒーターさらに前述したブラインドスポットモニターも付いている「e:HEV Z」はかなりお買い得です。またこのグレードに、スマホのワイヤレス充電器やパノラマルーフさらにメーカーオプションのディスプレイオーディオまで装備している「e:HEV PLaY」は最上級らしいといえるでしょう。

また所謂「全方位カメラ」もメーカーオプションとしてあります。こちらは「e:HEV Z」「e:HEV PLaY」にしか追加できませんので、お気をつけください。

見た目もかなりイマドキという表現が似合う。そんなお車です。価格もさながらですが、現行国産SUVではトップ争いが狙えるような仕上がりになっているのではないでしょうか!

もちろんこちらの新車も鈴木モータースで購入が可能です!!

豊田市で新型ヴェゼルを購入するなら、鈴木モータースでへご来店ください!!

おすすめ記事

  1. 豊田市でスズキの新車を買うなら鈴木モータースへ

関連記事

  1. youtubeチャンネル始めました!
  2. 四半期決算セール開催 3/12・13
  3. クラウン入庫!
  4. HONDA e 納車しました!
  5. トヨタの新車購入は(株)鈴木モータースが良い理由[豊田市]
  6. 未使用車たくさんあります!
  7. スズキ愛車無料点検実施中
  8. ワゴンRスマイル入庫しました!

鈴木モータース本社 カレンダー

PAGE TOP
PAGE TOP