Loading

不安定な天気ですね

こんにちは! 鈴木モータース新入社員の黒木です!

4月はもう下旬です。あっという間に1ヵ月が終わりそうですね。皆様、新生活には慣れてきたでしょうか。

4月ではありますが、気温は少しずつ上がり、暖かくなってきました。しかし、雨や曇りの日が多くなかなか一日中快晴の日がありせんね。

ゴールデンウィークの時には写真のような快晴な天気になってほしいですね!

皆様夏はもう少し先ですが、水分をしっかりとり、お体にはお気をつけてください!

おすすめ記事

  1. 豊田市でスズキの新車を買うなら鈴木モータースへ

関連記事

  1. 大雨
  2. もうすぐ梅雨入りですね
  3. 未使用車たくさんあります!
  4. 花粉や黄砂
  5. 新入庫!現行型クラウンHV(在庫あり)
  6. 未使用車たくさん入庫しました
  7. ITSコネクト初体験
  8. RAV4 🚗³₃

鈴木モータース本社 カレンダー

PAGE TOP
PAGE TOP