Loading

車検のご紹介いただきました!

この度は車検のご紹介をいただきましたので、その感謝を込めて、、、

お米(ゆめぴりか5kg)をプレゼントいたしました。

ご紹介いただいた方へ、誠にありがとうございました。これからもご納得いただけるサービスをご提供して参りますので、宜しくお願い致します。

その他にも、車検や12ヵ月点検を「スズモ」でご利用の方「全員※」にプレゼントもご準備しております。

※こちらは店頭にてお支払いくださった方のみとなります。

プレゼントは、「ご当地ラーメン食べ比べセット」「高品質ティッシュ2BOX」「人気の食器用洗剤2点セット」の中から 1つ選ぶことが出来ます!

(プレゼントには、数に限りがございます!)

まだ車検をどこで受けるか悩んでいる方、安心のできる整備をお求めの方、「スズモ」で整備を受けてみてください!

またお車のご購入を考えていらっしゃる方も、どしどしご紹介いただけると幸いです。紹介いただいた方に「1万円」の紹介料をプレゼントいたします!※

※ご紹介いただいた方がご成約し、支払金額が全てこちらで受領できましたらプレゼントいたします。

ぜひ整備も購入も当社をご利用いただきますよう宜しくお願い致します。

おすすめ記事

  1. 豊田市でスズキの新車を買うなら鈴木モータースへ

関連記事

  1. すぐ乗れるお得な車をご用意いたしました 4/16・17 セール開…
  2. 展示場🚗💭
  3. 📍 Google map 📍
  4. ダイハツの新車がお得に!
  5. 納車準備
  6. 👘🎆豊田おいでんまつり🏮🎇
  7. 新春初売りのご案内 1月4日・5日
  8. CX-5 🚗💭

鈴木モータース本社 カレンダー

PAGE TOP
PAGE TOP